こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



photo:02





今日は、久しぶりにドラえもん→クレヨンしんちゃんを真剣に見ました。



面白すぎた!笑



しろが可愛い(^^)/



他のアニメもちょっぴり見てみたいな(*´`*)



あまりアニメに詳しくないので、是非皆さんのおすすめのアニメがあれば教えて下さい!!



ちなみに、
私が昔よく見てたアニメ。


・ポケモン
・レイアース
・ウエディングピーチ
・セーラームーン
・あずきちゃん
・ママレードボーイ



他にもいっぱい見てた気がするけど、なかなか思い出せませんね(´・ω・`)



懐かしい!



PS
皆さんのテンションを上げる方法を教えて下さり、ありがとうございました。



色々試してみます(^^)/



新しいなと思ったテンションを上げる方法で賞☆



・「あいうえおかきく…」って五十音を声に出して叫ぶ。
・目を閉じてカウントダウンして目を開ける!
・無意味にスキップ。
・コマネチしながらMIXを打つ。
・メールの文の最後にぴーすってつけると上がるぴーす。
・!!!を使いまくる。
・いつも使う用と別に高級なボディーソープを買ってたまに使う。
・家計簿をつける。
・一年半前から貯めている500円玉貯金箱を見る。
・友達とバカ騒ぎを5秒間してすぐに真顔になる遊び。


独自のテンションの上げ方いいですな(´ω`)



明日は、二回公演!
楽しみにしています。



それでは、
お休みなさい。。



photo:01





SHIORI:(@^O^@)