玲奈です(・ω・)


いろんなゲーム機がある今、私が持っていないゲーム機。


3DS。


ラブプラスが出たときに買うつもりなんです!
ほら、限定版とか出そうですし!

と、考えていたらある日お父さんに


「なんで3DSやらないの?欲しくなかった?」


って聞かれ、キョトンな私。
発売前からラブプラスが出たら買うと言ってたし、なのになぜ・・・「欲しくなかった」なのか。

恐る恐る、「なんで?」って聞いたら


「買ったんだよ」

という衝撃告白!
さらに畳み掛けるように

「発売日から家にある」




なんだってぇぇぇぇぇ!?(・ω・;;;)




しかし、ちゃんと家族共有のパソコンの前においてあったんです。
あははは・・・(・ω・;;;)




お父さんの優しさに感謝。
気づけなかった私の観察力に反省。
そして気づいていたお兄ちゃんはやりたくて仕方なかったみたいです。笑っ


というわけでゼルダの伝説も出ますし、3DS使い始めてみようと思います(`・ω・´)
でも3DSとか最先端過ぎて使いこなせるか・・・(・ω・;;;)


とりあえず頑張ってみます(`・ω・´)


photo:01




では、今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)