ども、矢神久美です( ・ω・)ノ


今日も引き続き、皆さんから頂いたお手紙からの質問に答えて行きますね。



①AKBさんとは誰と仲がいいですか?


基本的に皆さん優しくしてくださいます(*´ω`*)
その中でもやっぱりはるごんさんやれいにゃんさんやアンダーガールズで一緒になったメンバーさんは得に仲良くさせていただいてます(。・ω・。)



②久美ちゃんが作詞をするとしたら、どんな歌を書いてみたいですか?


人の何かのきっかけとか
誰かのためになる歌詞、人の心を動かせるような歌詞を作りたいです(`・ω・´)



③久美ちゃんが一度は出てみたいテレビ番組は何ですか?
ちなみにぜひクイズヘキサゴンが見てみたい。


「メチャ2イケてる」と「しゃべくり007」に出たい!!大好きな番組なんです(*´ω`*)
ヘキサゴンか…(´-ω-`)
負けても責任とれないですよ…?



④豊橋市には来たことありますか?

はい、豊橋動物園に小学生時に家族で旅行しました。

豊橋名産ちくわが美味しいですよね。



⑤高校2年生になってから、頑張りたい事は何ですか?


英語をペラペラに話せるように頑張りたいです(`・ω・´)
くーみんやればできるこなんで♪



⑥女の子ファンはどう思いますか?


女の子の黄色い声援は、気持ちがパッと明るくなります!!

握手会でガールズトークしよ!!




⑦握手会でどうすれば印象に残りますか?


名前を手のこうに書いて握手してみえた方や、着ぐるみなどは割と印象的。


くーみん覚え悪いからごめんね(∋_∈)



⑧くーみんにとって推しの浮気はどこから?


心が他のメンバーに向いたら(`・ω・´)
握手会で他のメンバーに行ったり仲良くなるぐらいなら全然♪



⑨他のメンバーレーンに並んでるのを目撃したらどう思う?


どんな会話してるんだろ?
推し変になったりするかなぁ?;;
とか、あそこの会話にまざりたいとか!!



⑩くーみんの事が好き過ぎます。どうしたらいいですか?



にゃ………にゃは~ん(//▼//)


好きって言葉はサイコーさ by:大声ダイアモンド




はい、今日も10個の質問にお返事しました。



お手紙ありがとう。
photo:01



歌のアドバイスや、励ましや、地震、震災に関しての事……



昔からずっと書いてくれてる方、最近ファンになってくれて書いてくれた方。



ほんとにありがとう(^人^)



く(・ω・ノ)ノ~み