可愛い女の子の定義の1つに
『ノリのいい子』と
ありました…♪

photo:01



大阪駅の地下に
トリックアートを見つけて、
ひたすら写真を撮る親子。

平田家です(´-∀-`)

今日も待ち合わせだよ…♪
璃香子です。

photo:02



たくさんのお返事ありがとうございます!
"可愛い女の子の定義"。

なかなか難しい逆質問だったと思うのですが、
うん(´-∀⊂`)勉強になるなる!

優しさとか清楚感、
ふとした瞬間の気遣い、

それに加えて、
無邪気な笑顔とか、
守ってあげたくなる小動物的な可愛さ、

スカートとかワンピースとか、

まぁ結果的には、
人それぞれかもしれないのですが…(´-∀-`)
←それを言っちゃおしまい?笑

守ってあげたくなる女の子か…
難しいにゃ~(´;д;`)笑

photo:03



でもでも。
これを機に…
皆さんのお返事を参考に頑張っちゃいます(´/∀\`)
見ていてください…♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて、
明日は5月最終日ですって!

6月になったら…
上半期が終わっちゃうと思うと、
なんだかあっという間。

残りの上半期の目標は…
"慣れない"こと。

夢を叶えることや、
目標を達成するにはね、
どんな小さな出来事やお仕事に、
慣れちゃいけないと思うの。

…っていうのもね、
チャンスは自分から掴まなくちゃだと思うし、

チャンスを頂くことが出来たなら、
期待予想値より上をいきたいじゃない?

だからやっぱり、
どんなことも"初心"の気持ちで望みたいと思う!
あとは"ありがとう"の気持ちも忘れたくない、ね♪

と、熱く語りだしたら…
止まらないっ(´-д⊂`)
こんな時間になってしまいました!!

さぁ、
明日はどんな刺激的な1日を過ごしましょうか…?

みんながはっぴーで、
ありますように♪

おやぽよ、

photo:04



くぅちゃんは小動物みたい♪







◆お返事◆

今日の逆質問。

あなたの残りの上半期の目標は?

目標ってね、
声に出したり、言葉にすると…
いいみたいだよ♪

私もあなたの目標応援させてくださいっ★