家族の話みなさん
盛り上がってくれて
ありがとうございました♪
かな(*・ω・*)かなです☆

photo:01



最近ですね、
古川プロと最もホテルが
一緒になる機会が多いのです♪


あいりとは仲良しだし
気をつかわなくていいから
とっても居心地が良い
大切な存在なんですが(´艸`)

疑問がありまして。

"あいりはいつ寝ているのか?"


私が毎回自分の眠たさの
限界まで起きてみても
あいりは余裕でパソコンを
かちかち…(。・_・。)ノ

気づいたら可奈は爆睡。

次の日朝6時に起きても
あいりはすでに
涼しげな顔で
起きているのです(o言o;)

あいりに聞いてみた。


(´・ω・`)あいりいつ寝てるの?


あいり(´_ゞ`)
起きてて確かめてごらん。



…断る。


みんな、あいり
いつ寝てるの?


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

★雨好き?嫌い?
☆晴れのが好きだけど
たまには雨の匂いとか
音を聞くのも好きです♪

★SKEの曲で歌ってて
テンションあがる曲は?
☆羽豆岬!大好きだから。

★コメントが長くなって
しまうのですが、
短めに書いたほうがいいですか?
☆長いのも読みごたえがあって
嬉しいしちゃんと
読ませていただいています!!
ぜひ、そのまま(*^O^*)

★名古屋のオススメのお店とか
スポットあったら教えて下さい。
☆サンシャイン栄
名古屋城
コメダのシロノワール
矢場とんの味噌かつ

★布団派?ベット派?
☆基本ベッドだけど
たまに布団を引いて
寝たくなる派(笑)

★小さな頃は
どんな子どもだった?
☆人見知りでピーピー泣くから
皆からかなぴーって
呼ばれてました(////)笑


ではみなさん
雨にも負けず
風にも負けず
丈夫な体を持ち…


また明日(*^O^*)
かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~