なあに~?呼んだ?

photo:01



…とちょっぴり、
振り返り美人になりたくて。
in大阪やね~ん!

今日も待ち合わせ…♪

こんばんは、
璃香子です。

photo:02



今日はお休みモード。
急遽、大阪に来ました!

というのも!
どうしても行きたい所があって(´-∀⊂`)
りかママにわがままを言って、
一緒に旅に出ました…★

photo:03



じゃ~ん(´/∀\`)←
結構写真撮るの恥ずかしかった…(笑)

大阪四季劇場へ、
『アイーダ』を観劇してきたの。

高校3年生の時に1度観て、
すごく心に残っていた作品。

いやぁ、やっぱり…
今、語りだしたら止まらないくらい!
最高っっっでした(´;ω;`)

刺激を受けすぎて、
ちょっぴりキラキラしてるもん、私(笑)

皆さんの最近の刺激はなんですか…?

『エンターテイメントは、
人を元気にする!』

改めてそう感じた今日。
りかこもその一員として、
皆さんに幸せを届けられるように…
キラキラすることを忘れちゃいけませんね(´-∀-`)

今日は勉強になりました★

明日はもっともっと、
小さなはっぴーを探しましょう♪

おやぽよ、やねん。

photo:04



私服はこんな感じ…♪
ぴんくが幸せ。






◆お返事◆

逆質問。
『生まれ変わるなら…
SKE48メンバーor支配人』

あまりにも面白くて、
統計をとりました!

結果、
SKE48メンバー 92票
(理由。
●ちやほやされたい。
●喜び悲しみ分かち合いたい。
●りかことユニット組みたい。
●中西になって、りかこの側にいたい(2人)
●あきちゃんになって、りかこの…(笑)(1人)
●るみになりたい。(1人)
)

支配人 76票
(理由、
●オーディションがみたい。
●影から支えたい。
●面白そう。
●名前がかっこいい。)

番外編。
1人だけいました…
秋元先生になりたい方!

いやぁ、なかなか面白そいね♪
意識調査またやってみたいと思います(´-∀-`)

参加してくださった皆さんに、
ありがとうの気持ちを込めて…

最強タッグ?!笑

photo:05



チア×メイド

逆質問。

可愛い女の子の定義とは…?!