もしもチームSで
家族構成を考えたら…
かな(*・ω・*)かなです☆

photo:01



移動中暇だったので
ふと考えてみました((o(^-^)o))
父…中西優香
(ここは迷わず決まりました♪)
にししは女子系男子
だからネ(^_-)ー☆

母…平田璃香子
きっとご飯も美味しいし
優しい温かい家庭になる♪

姉…出口陽
自慢の綺麗なお姉さん☆

自分

弟…加藤るみ
るみは男の子になってもらう♪

妹…矢神久美
お父さんの中西が好き。

……………………………………
以下、周りの関係。

学校の有名人…珠理奈、玲奈
Mステにでている!!
JR姉妹と呼ばれている。

学校の生徒会長…唯
読書週間は漫画でいいと
いってくれる(*^O^*)

弟の好きな人…木崎ゆりあ
クラスでも人気な子を
弟は好きになるが叶わない。

弟の好きな人の姉…大矢真那
美人姉妹で有名
地味かわいいと評判(*^O^*)

木崎ゆりあを好きなゆえに
いじめてしまう男の子
…桑原みずき
(笑)

モテモテなのにみずきだけが
振り向かないから
みずきを好きになってしまった…
あかりちゃん

木崎ゆりあをいじめるから
桑原みずきをいじめる女の子
…小野晴香
(笑)

帰国子女…YUKKO

弟が仮病を使って会いに行く
保健室の先生…しおりさん

(*^ω^*)


楽しかったああ♪


皆さんだったら
どう考えますか(´ー`)?


★最近の趣味
☆DVD観賞
ライブ映像とか戦国鍋
とかみています♪
移動中みれるから
いろんなDVDをみてます♪

★オススメ名古屋名物
☆矢場とん、山本屋
赤からなどなど!!
しるこさんども美味しいよ♪

★かなの傘はどんなの?
☆ビニール傘なんです(笑)

★かなは雨女、晴女?
☆曇り女

★なんミリのコテでまいてる?
☆19ミリ。
揺る巻きのときは23ミリ。


では皆さん
雨の日が続きますが
気分は晴れていこーね(*^O^*)


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~