皆さまコメント
ありがとうございます(・ω・)


photo:01



『2階、3階にいたけど
ちゅりがたくさん見てくれて
嬉しかった!』


『嘆きのフィギュア、
セリが上がるの高まった!』


『たくさん名前呼んだよ!』


『i love birdちゅりちゅり
生で聞けて嬉しかった!』


『映画館で盛り上がった!
でも生でみたかったーっ!!』


『嘆きのフィギュアで
出てきたときは髪型すごいっ☆
って思ってたけど

ラストのほうにはストレートに
なってたね(笑)

それだけ汗を流して
頑張ったんだねっ(^ω^)』



などなど、
たくさんの公演の感想や
嬉しい言葉が・・・*



ありがとうございますっ\(^O^)/



会いたかった!yes!君に~!

photo:02




次があれば
オリジナルで来たいです。



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日は・・・

チームKⅡ最年少
後藤理沙子ちゃんの
お誕生日(*´д`*)・゜*。o☆゜


photo:03



おめでとーっヽ(・Θ・)ノぴっ



KⅡに入って
少し経つけれど、

まだまだそのらしさを
公演に出すのに
ためらっているのかな?


きっとらしさを出せるように
なったときに
KⅡに強い刺激をくれると思う。



期待してるんです(´ω`)



これからもっと
チームと絆を深めて

りさこ同様、
チームの皆には

もっと個性が出ればなって
思います(^ω^)


もちろん、私も。


改めて
りさこお誕生日おめでとう♪♪




ここで
お誕生日スイーツの紹介♪


photo:04



安奈をイメージして作った
ホワイトチョコレートのムース♪

photo:05



理沙子をイメージして作った
バナナマフィン♪♪


二人には
両方を一つずつ
プレゼントしました♪


おいしかった*
って言葉も聞けたので
大成功ですっ(゜е゜)!


プレゼントには
二人色違いで

パジャマ&レッスン着に
なるものを
プレゼントしました(´∀`)☆



二人とも
お誕生日おめでとうっ(*/ω\*)




以上、今日はここまでっ


あ、
珠理奈さんのブログに
ちゅりじゅりんく
載ってます( ・ ∀ ・ )!

静止画では
できないので動画で(゜е゜)!

是非見てみてくださいっ☆



ではまた明日
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_