あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日はチームK2
後藤理沙子ちゃんの
お誕生日っ♪

14歳のお誕生日おめでとーっ( '∇^*)^☆

ここで理沙子からコメントをもらいましたっ!

゜+。*゜+。。+゜*。+゜

photo:03



みなさん!こんばんわ(*´∀`*)

あんなさんがアメブロさんに
のせてくださるとゆうことで
今から語りたいと思います♪笑

13才……ふりかえると
たくさんいろんなことがありました!
研究生の時にはじめて
アンダー出演したのも13才の時。
研究生からチームK2に
昇格したのも13才の時。
憧れてた個人ブログが
はじまったのも13才の時。
はじめてアンダーガールズに
選ばれたのも13才の時。
ゴリラキャラに
なったのも13才の時←←←笑

けど1番おおきかったのは
やっぱり昇格かな♪
K2に昇格して
最初は何もかもわからなくて
悩み事とか考え事があっても
口には、だせなかったりしました。
まぁ、もともとポジティブだから
悩み事とか次の日になったら
もう忘れてるんですけど(笑)
今では、K2のメンバーと
真剣な話も面白い話も
たくさんするようになって
わたしもK2の
一員なんだって改めてよく
思います(´ω`)☆+゜

そして気づけば14才!
今年もきっと嬉しいことも
辛いこともたくさんいろんなことが
あると思います!
けどわたしらしく
乗り越えていきたいと思います。
みなさん、そしてメンバーのみんな
今年もよろしくお願いします!

14才の後藤理沙子でしたー( ̄∀ ̄)
さようなりゃー☆

゜+。*゜+。ゴリラ♪。+゜*。+゜


りほちゃんととっても仲が良くていつも一緒にいます♪
時には喧嘩してる所も
とっても仲がいい所も
いつも見ていて
本当に面白いです♪

2人で喧嘩してる所見てると
お互いが
早口になって
何言ってるか分からなかったり…

そして、声が大きいっ!
メンバーは
「また2人の言い合い始まった…」
って日常的ですね♪

それだけ仲良くて
大好きなんだなって思います( '∇^*)^☆

理沙子は本当に優しくて
年下とは思えないです(笑)

理沙子にとって、素敵な1年になりますように。


photo:02



昨日のブログでも書かせて頂いたんですが
レコード会社を
avexさんに移籍しました!

クラウンさんには
会うたびお世話になりました。
握手会や
イベント本当にありがとうございました。
オリコン1位を取れた時も本当に嬉しかったです。

少しの間でしたが
本当にありがとうございました!

そして、イタズラいっぱいしてしまいごめんなさいっ(つд;*)

そして、イタズラグッズ下さってありがとうございました♪
メンバーに沢山
イタズラしますね( *^-^)ρ(^0^* )


゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

最近読んでる本は…



photo:01


「謎解きはディナーのあとで」
を読み始めました♪

皆さんはこの本
読んだ事ありますか?

分厚いから読むのが
ワクワクします( '∇^*)^☆
難しい漢字も沢山
出てくるから
勉強になります(笑)

この本読んだら
安奈少しは頭良くなる気がするからっ♪

皆さんのオススメの
本は何ですか?

是非教えて下さい♪

良い夢が見れますように。
おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ