こんばんは(・ω・*)

筋肉痛絶好調!
小木曽汐莉です。

photo:01




昨日のTDCホールでの公演について、

「見てたよ!」
「行きたかった!」

などたくさんの嬉しいお言葉
ありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ"

私もまたみなさまに早く会いたい!

公演としては
ぜひチームKⅡオリジナル公演で。
目標は見失いません。



photo:02



さて、今日は同期で同じKⅡの
りさこの誕生日。

昨日はすぐ寝てしまったし、
今日も朝から少しバタバタしてしまっていたので
ついさっきおめでとうメールを送りました。

りさこのブログに

「14才はじめて食べたものは牛丼」

と書いてあったのを見て、

「ちなみに私も今日牛丼食べたよ(笑)」

とメールの最後に書いたら

「しおりんも牛丼食べるんだw」

・・・どうやらりさこの中で
私には牛丼というイメージが
なかったみたい(´-ω-`)

実は中学生の頃
牛丼が好物だったんだけどなー(笑)
毎日牛丼でもいいくらい好きだった!←

何気に初公言です・・・←



photo:03



そんなちょっぴり天然っぽくて、
“ゴリラキャラ”がおいしいと思ってる、
実は美少女なりさこが大好きーっヽ(`・ω・´)ノ

これからも同じチームKⅡとして
よろしくお願いします♪





それでは最後に
決定的瞬間をとらえた
ナイスショットを。

photo:04



キラの大っ嫌いな掃除機に
猫パンチをする瞬間。

キラの俊敏さ、
感じていただけるでしょうか?(・ω・)

寝てることが多いけど
こんな素早い動きもできます。



それでは、また明日(*・ω・)
雨や風にお気をつけてくださいね。



。(・*・ゴマ)3