皆さまコメント
ありがとうございます!



まず皆さまに
お知らせがあります。


私たちSKE48のレコード会社が

【エイベックス・トラックス】さん

に移籍することが
決まりました!!


そして
移籍第一弾シングル

「パレオはエメラルド」

7月27日に発売決定\(^O^)/!



今日の公演中、
いきなりの発表に
ビックリされたかと思います。


これから周りの先輩方の
いろんな所を見て勉強したり、

いろいろな事に
新たに挑戦したり、


SKE48更なる
レベルアップを目指して

これから
エイベックスさんと共に
頑張っていきます!!



皆さま新曲発売も
お楽しみに

そしてこれからも
SKE48への応援
よろしくお願いいたします。


photo:01




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



本題(`・ω・´)!!!


TOKYO DOME CITY HALL
「見逃した君たちへ」

A2nd(KⅡ1st)
会いたかった公演・・・!


photo:02



終わりました(´;ω;`)ぶわわわわ



お足元の悪い中
お越しくださった
たくさんのファンの皆さま

映画館で
一緒に同じ時を
過ごしてくださった皆さま、


会場にも映画館にも
行けなかったけれど
心からエールを送っていて
くださった皆さま、


本当に本当に
ありがとうございました。



何て言うか
楽しすぎて・・・

終わってすぐに
『もう一回やりたい!』
って言ってしまいました(笑)


でも全力で挑めたので
完全燃焼!


終わったあと・・・


ふあ( ・ ∀ ・ )←こんなん。



Σ(゜д゜ )っは!



いけない、いけない(`・ω・´)キリッ



でもまだ
あと一回やりたいって
思っちゃうくらい
楽しくて幸せな時間でした。

あ、一番上の階まで
バッチリ見えてましたからね!

TDCホールは広いのに
ファンの皆さまが遠くまで
はっきり見えるんですよΣ

素敵な場所っ(^ω^)!!



会いたかった公演では
私、上手下手
両方の端の方にいることが
比較的多いので

上手から下手まで
端から端まで

いつも以上に
しっかりファンの皆さまを
見ることができたので

嬉しかったし
めっちゃ楽しかったー!!!


全員の方と
目を合わせられたかな(・ω・)?



うーん!
まだまだ元気!

まだまだ若いもん(´;ω;`)!←



でも
完全燃焼( ・ ∀ ・ )!!



来てくださった皆さま

映画館で
見ていて下さった皆さまが


幸せだった
楽しかった

と思える時間だと
感じて下さっていれば
嬉しいです(∩∇`)!!



『本当に皆さんに・・・
会いたかった!!!』

photo:03




また感想などなど
よろしくお願いします(*´д`*)!


まだ書きたいことは
たくさんあるんですが
長くなってしまうので

アメーバブログ
公式ブログに
また書いていきたいと思います。



今日は本当に幸せでした

皆さまから頂いた
たくさんの声援が
今も耳に残っています

幸せ。

幸せな時間を
ありがとうございました。



また明日*
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_