今日は嬉しい報告が…☆
かな(*・ω・*)かなです♪

今日は公演でした♪
狼とプライド松(*^O^*)

photo:01



そして合間には
ゼブラエンジェルと
イベントに参加しました♪

愉快なエンジェルたち(。・_・。)ノ

photo:02



photo:03



大好きなあきちゃんも☆

photo:04



そして!!
夜公演では6thシングルの
発表がありました…☆

パレオはエメラルド

夏はこの曲がたくさんの方に
愛されますように(´艸`)

そして!!

avexさんにレコード会社が
変わりました!!

photo:05



夢のようです。

浜崎あゆみさんを見に
aーnashionを見に行ってたのに。

嬉しいです(;_;)
もっともっとSKE48
盛り上げていきましょう♪


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

★かなかな以外に
なんて呼ばれる?
☆もきゅ松、かな松
メンバーにはかなちゃん♪

★好きなお菓子
☆カプリコ

★ニキビが出来ないように
工夫してる?
☆もともとニキビが
できない体質みたいで(>_<。)
基本的なスキンケアは
していますよ♪

★パパ松は元気?
☆こないだゴルフで優勝して
スイカやらみかんやら
たくさんくれたよ(*^O^*)
相変わらずです(笑)

★好きな番組
☆戦国鍋TV、しゃべくり
Mステ


☆随時質問募集中☆



皆さん梅雨に入るから
傘には名前かこうね♪笑

かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~