昨日はブログ更新出来なくてすいませんm(._.)m



イッテ恋48のロケのお仕事が長引いてブログ更新時間を過ぎてしまいました(´;ω;`)



すいません!



コメントでは寝ちゃった?という声もありましたがこういう訳です(´・ω・`)



そんな夜まで頑張って撮ったイッテ恋48チェックよろしくお願いします☆ミ



photo:01





★■★■★■★■★■★■



そして今日はお仕事が終わった後に



買い物に行ってきました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



まず、お目当ての



「茶色のサンダル」



photo:02





無事ゲットする事が出来ましたよっ(●^o^●)



しかも、止める所もハート型になってて可愛いのです!



photo:03





足が小さい私にとってサイズがあった事は奇跡です(`・ω・´)



あぁ…



何てステキな日なんだろう今日は。



皆さんはどんな事をして今日を過ごしましたか?



コメントに書いて頂けたら嬉しいです(*^¬^*)



☆・・・・☆・・・・・☆



では



皆さんおやすみなさい(_ _).oO



photo:04





明日もラジオのお仕事がんばるのん♪



かのん♪