それでは
飼育所の新しい仲間を紹介します☆

どうぞーっ

photo:02



同じ種類の子が増えたぁー

(ノ∀`)アチャー

かわいいから
許すっ!!!!


また安奈ちゃんがいやがってました(・∀・)フフ

ただいま発売中の
「電撃ゲームス」に

私プロデュースの妹企画に

ちゅり
るみ&ともにゃん

そして玲奈さんがプロデュースの

私、古川愛李が載ってます!!!


実は今回の電撃ゲームスに写ってる
団扇とフィギュアは
すべて私物です♪笑

そして一部のフィギュアが
ジョジョ立ち、変態仮面ポーズをしてます♪笑

みなさんぜひチェックをー♪

そして今日
25時30分からは

テレビ愛知「SAY YOU!SAY ME!」

が放送されます☆

そちらも要チェックや☆

あとあとー
ただいま発売中の
ヤングアニマルに
SKE48ミニ写真集がついてます☆



photo:01


(これ好評の写真w)


そちらも要チェックや☆

告知がたくさんで嬉しいです♪

これもみなさんの応援のおかげです♪
本当にありがとうございます(≧ω≦)

明日は公演ー♪
全力全壊でいくぞー☆


あいりん(゜∀。*)