2日間、「イッテ恋!48」のロケで、山奥に行ってました。


桑原みずきです!




部屋同じやった3人♪

photo:05




↑るみ丸すぎる(゜∇゜)





ロケは本当に過酷でした…。


精神的にも、体力的にも追い詰められた2日間(;_;)


朝の5時から深夜まで、スタッフさんがあらゆる嫌がらせを仕掛けてきました…(笑)





泣かんって決めて挑んだ「イッテ恋!48」

声が枯れるほど叫んだロケ

辛すぎて「無」になった深夜




ロケ中、号泣しながら抱きついてきたユカリ

photo:04



ちょっとだけ可愛かった(^∀^*)





どんな時も、みかんキャラを忘れない加藤るみ

photo:03




たまにりんごジュース飲みゆうくせに(;`皿´)





とにかく書き表せんくらいすごい内容になっちゅう!


本当に皆さんに見てほしいです(;∇;)






今日はさすがに疲れたき、早めに休もう(>_<)


photo:02




コメントは全部読ませていただきましたっ♪



応援してくれゆう皆さんありがとうございます!


1人の気持ちがとても強く、優しいので、本当に幸せです(^^*)






今日はロケから帰って来てそのままレッスン場で収録がありました。


そこでゆりあの後ろ姿見つけて、



『ゆりあ!……』




伝えたかったことを言おうとした瞬間…




『うるさいっ』




(゜∇゜)




みぃに話しかけられた瞬間、悪口を言われる!と、とっさに判断したゆりあの一言でした。






…もう怒った(;`皿´)

photo:01