ども、矢神久美です(`・ω・)ノ



今日はミュージックジャパンの収録でした。


来て頂いて応援してくださった皆さん、ありがとうございました!



くーみんコールもありがとう(*´ω`*)嬉


photo:02



収録前に、差し入れのフルーツをパクリ(-^〇^-)


ビタミン、ビタミンヤフイ\(^^)/



さぁぁぁて、昨日P.S.に書いたお約束、



『花とゆめ』で、コスプレ撮影しました。

photo:01





『モノクロ少年少女』の呉羽姫



この漫画家さん、くーみん大好きで『悩殺ジャンキー』とかめちゃ読んでました。



憧れの、漫画家さんが作ったキャラクターのコスプレができて、本当に嬉しいO(≧∇≦)o



このお仕事のメール来た時、本当に高まりました。



そういう、くーみん………まだ
『花とゆめ』買えてましぇん(泣)



なんか結構売り切れ!?みたいで嬉しいやら何やら(´-ω-`)



ちなみにセブンイレブンさんで買うと、クリアファイルがおまけでついちゃうんですよ(ノ)・ω・(ヾ)




では、明日は公演(≧∇≦)



明日は晴れるとイイナ!



く(・ω・ノ)ノ~み