こんばんは!!



さっきの大好きな人の答え☆☆


タイトルでわかっちゃったかなぁ…











篠田さん


っていう、コメントが多かったですね♪♪




確かに、

篠田さんも大好き(o^∀^o)


だからねっ


じゅりなの大好きな人=篠田さん


っていうのは嬉しいです!(b^ー°)



でも違うんだなぁ…




今日写真を撮ったのは……











photo:01







前田さん♪~θ(^0^ )


今日は、ノースリーブスさんと、前田さんもミュージックジャパンに一緒に出演だったのです↑↑


嬉しすぎました(≧ε≦)



でね、前田さんと楽屋が近かったから少しおじゃまさせてもらったんです!!!


そうしたらね、


お花の形のクッキーをくれました♪♪


さすがっ

前田さんの曲が「Flower」ってだけあるなぁ☆☆


写真で手に持ってるやつですV(^-^)V


可愛いでしょっ↑↑


明日、おいしくいただきまーす♪♪♪


正解した方、

おめでとうございますっっ


ちょいちょいいましたね(笑)



それでは、

また明日(^∀^)ノ



お休みなさい(-.-)zzZ



photo:02





あっ


ダンボールが笑ってる?(笑)