こんばんは(・ω・*)

昨日から小説読みはじめました、
小木曽汐莉です。

photo:02



小説を買った時から
本の中に挟まっていたごく普通の栞に
ゆりあが落書きしてくれましたヾ(*・ω・*)ノ"


そんなゆりあと
「MUSIC JAPAN」公開収録の待ち時間に
血液型について語っていました。

photo:01



私はA型、ゆりあはO型。

A型は几帳面、O型は大雑把
と言われているはずなのに
細かい整理整頓はゆりあの方が上手だったり。

私はまだ今年に入って
蚊に刺されてないし
むしろ蚊に遭遇してもないのに、
ゆりあは蚊に4ヶ所も刺されていたり。


血液型の違いから来る
性格などの違いについて
なぜか真剣に議論していました←

血液型話でゆりあと結構盛り上がったので
みなさまにもお聞きします、

何型ですか?(・ω・)

私と一緒のA型の方
どれくらいいらっしゃるのかな?

キニナールヽ(`・ω・´)ノ



photo:03



そういえば昨日、
雨女の話をしたのですが
今日の東京も雨でした・・・(´;ω;`)

やっぱり私は雨女なのでしょうか・・・。

でもコメントを読ませていただいていたら
雨女さん、雨男さん
たくさんいらっしゃって
ちょっぴり安心(笑)



明日はすっきり晴れるといいな。+



最後に今日の私服です♪

photo:04



ちょっぴり夏らしい感じかな。
ゆりあに撮ってもらいました(*・ω・*)



それでは、
今日もごまブログを読んでくださり
ありがとうございました。

また明日(*・ω・)g



。(・*・ゴマ)3