玲奈です(・ω・)


昨日書いた「つけてみそかけてみそ」はどうやら高柳さんのだったらしいです。
本人からありがたいことにメールが!



スッキリぽん\(^o^)/



これで夢には当分「つけてみそかけてみそ」は登場しないでしょう。笑っ


ちなみにみそ煮込みうどんに「つけてみそかけてみそ」を入れたら一体どうなるのか!?
「つけてみそかけてみそ」だけでみそ煮込みうどんを作ってみたらどうなるのか!?
気になります(´‐ω‐`)



さて、先日発売されたセブンイレブン限定の花とゆめのクリアファイルの蜜柑ちゃんの頭について唐突に解説してみたいと思います。

photo:03




こんな感じで髪色からしてウィッグなんですが・・・
ちょっとだけ、本当にちょっとだけmarchenのエリーザベトみたいなんですよ!
だからひとりで喜ぶ私(・ω・)

さらにはくまちゃんが頭の上にのり、ホイップクリームがのり、さらに


フォークが刺さる!


ヘアメイクさんがこういった作り込みを得意とする方だったのですが、
「人の頭にフォームを刺したのは初めて」
と赤裸々に語ってくれました(・ω・)

そんな頭は上から見るとこんな感じ。



photo:02






・・・肝心のフォークが写っていないだなんてっ(・ω・;;;)

一枚目には刺さっているのでご確認ください。


あ、もうひとつごめんなさいが!
今日放送のミュージックジャパンに出演させていただいていたのにお知らせができませんでした。
申し訳ないです。

代わりに情報をひとつ!
明日のカミスンにAKBさんと出演させていただきます♪
生放送・・・ドキドキ(・ω・;;;)
よろしくお願いします。



明日は久しぶりにじゅりなに会えるのです。
最近全く会えてなかったから、明日はじゅりなの笑顔がみられますように。


photo:01






明日も1日頑張ります!

今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)