ー今日の会話ー

photo:05






エミリ:みずきさんってすごいですよね~


みずき:え?そう?


エミリ:はい、すごいです!


みずき:え、何が?


エミリ:全部です!


みずき:全部って?


エミリ:全部すごいんですよ!(^∀^*)





結局、会話の終わりが見えんかった…(笑)


一体何がすごいがやろう?(>_<)





「ガタイ」とか言われたらキレるし( ̄∀ ̄*)




桑原みずきです!






今日は、高知さんさんテレビさんのロケで、アピタ名古屋空港店で開催されゆう高知フェスタに行っちょった!




野菜、カツオのたたき、いもけんぴ、帽子パン、アイスクリン、ゆずジュース、文旦などなど……♪


すごい数の高知名物がそろっちょってびっくり!




カツオのたたきやゆずジュース、文旦の砂糖漬けとか、試食もあったし(^∀^)ノ




明日までやりゆうき、皆さんぜひ高知フェアに行ってみてください♪


みぃのおすすめは……




帽子パン!
photo:04





高知におる時はよく食べよったし、パン屋さんにも必ずあったけど、名古屋にないきびっくりした(゜∇゜)






アピタ名古屋空港店で開催中の高知フェアは、明日までです♪


photo:03






皆さんぜひ足を運んでみてください(^∀^)ノ






~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●チームドSの桑原みずき推し!

ちょっとなんか1つ多い(;`皿´)




●ゆりあの兄になりたいんだけど、どうすればいい?

とりあえず…ゆりあの兄はみぃ推しやき、あんたもみぃ推しや( ̄∀ ̄*)




●なんだかんだ言って、みぃはアイドル!

なんだかんだ言わんでもアイドルながやけどね…。




●るみに推し変します!

慰謝料請求します(;`皿´)




●玲奈ちゃんにさわらないでね!



photo:02



玲奈の全身さわるぞ(`∀´●)






しつこく、もうめちゃしつこく、みぃの耳をさわってくる出口陽。




耳とか……さわられたらめちゃ嫌な場所やん!


いつも不意討ちであきちゃんに耳をさわられたら、飛び上がる(>_<)




今日もやられました。




ホントに耳だけはやめてー!
photo:01