こんばんは(・ω・*)

雨女の疑いがあります、
小木曽汐莉です。

photo:01



今日は前髪をざっくりわけてみました。
わかるかな・・・?(*・ω・*)



昨日もコメント
ありがとうございました!
カラオケでのみなさまのポジション、
楽しく読ませていただきました♪

私は聞き役とは言っても、
全く歌っていなかったわけではありません。
るみさんと安室奈美恵さんの歌を
一緒に歌ったりもしました♪

photo:02



“安室奈美恵さんが好き”
るみさんと私の共通点ヽ(`・ω・´)ノ


私たちSKEの曲を
カラオケで歌ってくださっている方も
たくさんいらっしゃるみたいで
嬉しいっヾ(*・ω・*)ノ"

SKEの曲は盛り上がれる曲が多いので
ぜひみんなで歌って
盛り上がっていただけたら本望です←



それから、口の中の火傷のことで
ご心配をおかけしてしまったみたいで
ごめんなさい(´・ω・`)
もう治ってきたみたいなので
大丈夫です!

心配してくださって
ありがとうございます(・ωヽ)

私、熱いものを
ハフハフしながら食べないと
気が済まないのです!

ご飯とかも冷める前に、
できれば湯気があがっているうちに
食べたい人なんです(´・ω・`)

変わってますかね?(笑)

猫好きですが、
猫舌ではないのです←


でもそれで火傷してしまっては
いけませんね(・ω・;)

みなさまにご心配かけないためにも、
これからはもう少し気をつけながら
食事します! 誓います!←



それでは最後におまけ。

photo:03



キラのドヤ顔どーん(`・ω・´)ドヤ



。(・*・ゴマ)3