皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪




昨日のアメブロや
公式ブログの共感コメント
ありがとうございました\(^O^)/






今日は朝から生写真の
撮影がありましたぁ\(^O^)/





この間のメイド生写真
みたいなやつです(*´∇`)





全部で衣装が9着あって
凄く楽しい撮影になりました♪






まだ何を着たのか秘密なので
皆さん楽しみにしていて下さい(・ω・´)ね







写真は撮影で使った
ザッ夏☆小道具と\(^O^)/








ゆりあと一緒に
"みかんビーチバレー"しますか?(≧▼≦)








photo:01











さて、皆さん
今日は何の日か知ってますか?(・ω・)











そう...日本で初めて
小学校ができた日!!!!☆







でもありますが、








ゆりあのお父さんが
生まれた日なのですよー(*´∇`)







見た目はちょっと
怖いお父さん(・ω・`)






毎日お仕事が忙しいのに
ゆりあのわがままを聞いてくれたり
不器用なのに優しかったり
しっかり怒ってくれたり
たまに面白かったり.......笑







ゆりあの自慢のお父さんです。







いつも感謝してます(・ω・´)







ありがとう♪













そして、おめでとーう(≧▼≦)パチパチ







でもケーキのロウソクは
ゆりあに消させないで
自分で消してもらいたいですね(-ω-)笑







とんだ"あまのじゃく"です(@゜▽゜@)








photo:02









そう言えば昨日やっていた
「チャーリーとチョコレート工場」
皆さん見ましたか?☆








ゆりあも見ていたのですが
ずーっと気になる事がありまして.....







金のチョコレートを当てた
子供の中に物凄く頭の良い
男の子がいたんですけど....








どっかで聞いた事ある声だなー
アニメのキャラだけど
誰の声だろう?(・ω・;;)







って始まってから
ずーっとお兄ちゃんと
頭を悩ませていたら.....
お母さんが洗い物しながら
「ウソップじゃない?」って(´;ω;`)







「スッキリしたけど
なんか悔しい~!!!」ってなりました(笑)







お父さんは
「考えとったのに言ったらいかんなぁ
俺は分かっとったけど(@゜▽゜@)」








絶対分かってなかったでしょ!!!!!!!(-ω-´)








とまぁ、ONE PIECEが
大好きな木崎家でしたぁ(*/ω\*)









photo:03









そしてそして明日は
「1+1+1は3じゃないよ!」
14:00~15:00の生放送に
真那さんとまなつさんと
ゆりあの3人が
出演させて頂きます\(^O^)/






どんなトークになるのか
楽しみです(*´∇`)








皆さんぜひ聞いてくださいね(*/ω\*)






そしてそして
MBSさんで11:40~放送の
「突撃SKEリポート」に
おぎちゃんとゆりあが出演させて頂いてます!!






ぜひよろしくお願いします(・ω・´)






photo:04








と言う事で
今日も暑い中お疲れ様でした(*^□^*)







皆さんが安心して
眠れますように......







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす