今日の待ち合わせ♪

ZZZ(´-д⊂`)あれ?

photo:01



まずは……
『り~かこ』って
呼んでみましょう。

せーの、
あなた『 』

photo:02



はぁい(´//∀//`)

…ってこれ1度やってみたかった(笑)
ってゅうりかこの願望を実現させてみたのだ!
これなら寝起きの悪いりかこでも大丈夫(´-∀-`)笑

改めまして…
皆さん、こんばんは★

今日は朝から撮影がた~っぷりありました♪
いろんな衣装を着て撮影したから、
終始楽しかったです(´/∀\`)ふふ

そうそう。
気付いたらまだupしてない新衣装がありました!!!

こちらっ★

photo:03



今回は、
黄色、ピンク、水色、緑と4色あった中…
りかこはイエロー(´-∀-`)
め、珍しい!!!!

基本ピンク系が多いのです、私♪
なんだか新鮮でしょ?

そして。
撮影中にやっぱり隣にいたのは…

photo:04



まつつでした(笑)
(まつつの衣装はまだ内緒♪)

りかこね、
楽屋にいる時は静かにひっそり…
人間観察しちゃうタイプなの(´-∀⊂`)

メンバーの会話とか、
面白いよね(笑)
なんか、ふれっしゅだ!

ちなみに矢方のみきてぃは、
終始"もののけ姫"のテーマを歌っていた気が…(´-∀-`;)

ごりちゃんとりほはいつも一緒にいたかな(笑)
仲が良くて、見てて微笑ましいの♪

実絵子姉さんは、
鞄の中に"おでんくん"の巾着袋が入ってた(笑)
……可愛い(´-∀-`)んふ

とまぁ…
人間観察は地味に楽しいなり。

皆さん、
りかこはあなたを見ていますよ(笑)

…ホラー映画か(´-д-`)怖っ

というわけで、
明日もEnjoyなのです★
待ち合わせまでばいば~い!!!

おやぽよ、






◆お返事◆

んふふ(´-∀-`)

皆さんの集めてるもの…
なかなかユニークなのが多くてびっくり!

あとあとびっくりしたのが、
公演の"半券"?を
集めてる方がたくさん(´-∀⊂`)

SKEのCDや写真も集めてくださる方がいて、
とっても嬉しいです★

いつまでも大切にしていただけるように…
りかこも頑張ろうって意欲が増しました(`-∀-´)ふんがっ!!

今日の逆質問。

最近暑くなってきました…。
この暑さを凌ぐ方法を考えましょう(´-∀⊂`)

公演でりかこがすべる話したら、
涼しくなるかな?笑