photo:01




今日は撮影で珍しく
超絶ストレートに
してみました☆

かな(*・ω・*)かなです♪
写真はもこちゃんと…☆



今日はねっ
さっそく戦国鍋TV本
ゲットしたことだし


photo:02




大好きな大好きな
戦国鍋TVについて
語っちゃうよ(*^O^*)


皆さん戦国鍋TV
見たことありますか(´艸`)?


戦国鍋TVはですね、
歴史を笑って楽しく学べる
とてもシュールでゆるい
番組なのです(´>ω<`)


東京でお仕事して
ホテルでたまたま見たのが
きっかけではまった
戦国鍋TV。


こっちでも放送される
ようになって平松家は
毎週録画です\(^O^)/


いろんなコーナーがあって


『戦国武将がよく来るキャバクラ』

では、活躍の割に
知名度の低い戦国武将たちが
キャバクラ嬢のレイナに
自慢話をしにきたり…


music tonightでは
さまざまなユニットがあって
歌を披露します☆


かながはまってるのは
信長と蘭丸の
敦盛2011(笑)

君だけだよおらん♪

カラオケで歌いたい…

ちょっと踊れる(´_ゞ`)


歌詞もなにげに勉強に
なるんですよ(´艸`)


他にも
うつけばー NOBU
戦国ショッピング
戦国ヤンキー川中島学園


など楽しすぎるコーナーが
たくさんあります(*/ω\*)


途中サムライさんが
お茶をすするだけのシーンが
毎回入るのも…
実にシュールです。


よしっ。
今から戦国鍋TVDVD
みてきます\(^O^)/

photo:03




皆さんは歴史人物で
好きな人はいますか(^O^)?
いたら好きな人
その人はどんな人か
どこが好きかなど
コメントしてください♪♪


かなも勉強します(*^O^*)☆
戦国鍋TVほりっくー★


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


★かな服★

photo:04



one-piece…LDS
cardigan…MERCURYDUO


今日は夏みたいだった☆★


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


質問返しは明日します!


それでは皆さん
明日は素敵な写真を
プレゼントします…♪


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~