玲奈です(・ω・)




昨日、梅ちゃんに貸していた「魔法少女まどか☆マギカ」のDVDが帰ってきました。
なんと



photo:04




メッセージとメロンパン付きで!
梅ちゃんの優しさに涙(´;ω;`)

どうやら梅ちゃんはキュウべぇが怖いけど可愛い!けれども怖い!みたいな感じらしく、キュウべぇが喋ると


ビクッ(・ω・;;;)


ってなるらしいです。


きゅん(*/ω\*)←


photo:03




あ、梅ちゃんがくれたメロンパンは朝においしくいただきましたヽ(*・ω・*)ノ
幸せの味ですよ♪


さらに、昨日かのんがサンホラを聴きたいって言ってたので、私のiPhodちゃん(iPhoneだけどiPod)を貸したら



photo:02





ティッシュのお手紙がおいてありました。
かのんのこういうとこ可愛くて好きです。


いっぺんに二つも幸せが来ちゃったから、今日は慎重にならなくちゃ(`・ω・´)

でも撮影が順調進んでおります。


photo:01





夏の予感...




海は苦手です(・ω・)←




(れ・ω・な)