こんばんは(・ω・*)

今日はラジオの収録に行ってきました、
小木曽汐莉です。

photo:01



待ち時間にちょっぴり
暇をもてあましていて
紙コップにカキカキ・・・(´・ω・`)

「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
6月6日 (21:40~21:50)放送の
収録をしてきました。

今回のペアは

photo:03



TeamEの小林亜実ちゃん。

今日いろいろとお話して
私たち実は意外と共通点が多い
ということが判明しました。

■同い年(18歳)
■元テニス部
■ハンバーグが好き

お互い喋ってみてわかることって
たくさんありますねヽ(`・ω・´)ノ


ちなみにみなさまと私の共通点は
ありますか?

ちなみに基本的なとこでいくと

■9月(15日)生まれ
■乙女座
■A型
■18歳
■猫を飼っている
■4人家族
■妹がいる

とかかな(笑)
共通点が1つでもあるって
なんだか嬉しいヾ(*・ω・*)ノ"



最後まで読んでくださりありがとうございました。

今日のおまけ♪

photo:02



「はねトビ」に出演させていただいたときに
叶姉妹さんと撮っていただいた
超レアショットです∑d(・ω・´)

まだ載せていなかったものを
データフォルダ内で発見しました!

セクシー担当として
頑張らなければ・・・←←←

でも叶姉妹さんと私では
共通点1つもなさそう(・ω・;)はう



。(・*・ゴマ)3