こんばんは(=゜ω゜)ノ



photo:01





今日は学校で校外学習の計画をしました(*´∇`*)



2年生になって初めての校外学習!



今から楽しみでしかたないです(*^¬^*)



皆さんは校外学習の思い出って何かありますか?



私はとにかく走ったり、騒いだり毎年にぎやかだったな(*^▽^*)



そして体育の時間は高とびをしたんですが



昨日のコンサートで腰が筋肉痛になったからか



目標より2センチ上しかとべなくて少し悲しかったです(´・ω・`)



あっ!



ちなみに100までとべました☆ミ



105にチャレンジしてる途中に疲れちゃってキブアップ(@_@)



次の時間の社会の先生の声が子守唄にしか聞こえませんでした(;゜∇゜)



でも、なんだかんだで学校楽しかったです(`・ω・´)



photo:02





★・★・★・★・★・★・



実は私



今日は学校から帰ってきて



今までずっと寝ちゃってました( ; ゜Д゜)



こんなに寝る予定じゃなかったんで



半日無駄にした気分(´;ω;`)














しっ



仕方ない(>_<。)



こういう日もある!ある!



でもちょっとショックだな(T^T)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*



では



寝過ぎて眠たいので(笑)



皆さんおやすみなさい(_ _).oO



photo:03





明日もがんばるのん♪



かのん♪