皆さん
こんばんはぴーす(・ω・)




いつも面白くて暖かいコメント
ありがとうございます♪







photo:01










昨日のブログで
ゆりあの漫画の数を
皆さんに予想してもらったのですが、






一桁の方もいれば
四桁の方もいてビックリしました(@゜▽゜@)









んー(-ω-`)
でも残念ながらピタリ賞は
ゆりあの見落としがなければ
いなかったですね(´・ω・`)







だからチョコアイスは
あげませーん\(^O^)/








正解は........
709冊です(●´∀`●)/








やっぱりまだこの数では
漫画喫茶は無理そうなので
良かったら皆さんの
漫画も一緒に
みーんなで漫画喫茶を
オープンさせましょー\(^O^)/








もし開店するなら
メニューは・ココア・チョコレート・お菓子など
とにかく甘いもの(*^□^*)






あ、ポテトも欠かせないですね(-∀-)







それからもう1つ!!!
白い服は着て来ちゃダメ(・ω・´)






いつココアがこぼれるか
分からないですからね(・ω・;;)






経験は物を言う!!!










......意味合ってますよね?(@゜▽゜@)









photo:02










話は変わって、
今日は完全夏服で
サンダルをはきました(・∀・)♪







帰って来る時も涼しかったし
もう夏真っ盛りですね(*´ω`*)






今日ゆりあが
公式ブログで考えた
"夏限定しりとり"も
流行らせたいですb(・∇・●)







ルールは簡単♪
夏に係わるものでしりとりをするだけ\(^O^)/








やってみてねん(☆ω☆)








photo:03











ここで木崎カメラマンの
「今日の1枚☆」








photo:04











いつしか雨の日に撮った1枚!!
車のライトが
夜の水溜まりに反射して
今までにない様な写真になりました(*´∇`)









と言う事で
今日も1日お疲れ様でした♪







皆さんが安心して
眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす