こんばんは(・ω・*)

今日人生で初めて
トッポギ食べました、
小木曽汐莉です。

photo:01



今日は安奈ちゃんとみきてぃと
3人で「BIG ONE GIRLS」さんの
撮影に行ってきました(・ω・)

この組み合わせは初めてだったのですが
笑いの絶えない撮影でした♪



撮影が早めに終わったので
3人でちょっぴりお買い物へ。

ただいまK-POPに絶賛ハマリ中の
安奈ちゃんは韓国ショップを見つけては
キラキラと目を輝かせていました。

その光景を見ながら微笑ましくなる私、18歳。←

そのノリで韓国料理が食べたくなって
韓国料理屋さんへ。


人生初のトッポギは・・・

口の中がヒリヒリしたヽ(`・∀・´)ノ以上!

やっぱり辛いものとは
相性が悪いみたい・・・、

もう1つの韓国料理の
(もうすでに名前を忘れてしまいましたが)
ホットケーキみたいなモチモチしたものは
メープルとシナモン入りで
美味しかったです(ノ)・ω・(ヾ)

断絶甘党派ですねっ。


ちなみにみなさまは
甘党派?辛党派?



photo:02



プリクラも撮りました。

お仕事もさせていただいて、
お買い物をして息抜きもして
大充実した1日でした!

今日も感謝、感謝。



そういえば!

一昨日のブログに書いた、

「固形チーズは苦手だけど
とろけてるチーズなら食べれる」

的なことに共感してくださった方がたくさんで、
自分と一緒ということが
なんだか嬉しかったです。

苦手な食べ物もいろんな形で
美味しく食べれたら嬉しいですよね。



でもやっぱり辛いものは・・・
苦手です(´;ω;`)←←←



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

最後に今日の私服を、

photo:03



安奈ちゃんも、みきてぃも、私も
3人とも私服が偶然ドット柄でした(笑)



。(・*・ゴマ)3