皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪




いつも面白くて暖かい
コメントありがとうございます!!



トトロと言ったらやっぱり
「お前んちお化け屋敷~!!」か
「トォ~トォ~ロォオ~」ですよね\(^O^)/






あのフカフカな猫バスに
いつか乗ってみたい(*´∀`*)





と思うゆりあぴーすです♪







photo:01










今日は"ファミリーマート・東海テレビ
presents『SPRING STAGE 2011』"が
中京大学文化市民会館オーロラホールで
ありましたぁ\(^O^)/






スッゴく広いし
4階席まであるし
いつもより大きく踊れた気がします(☆ω☆)






実は今日「青空片想い」の
ちゅりさんのポジションを
やらせて頂きました!!!



初めて青空の衣装を
着たのですが
凄く可愛かったです(*´∀`*)






珠理奈さんや唯さんやえりか
今日休演になってしまった
メンバーの分も頑張れたかな?(・ω・`)






早くみんなが良くなりますように...!!(・ω・´)







コンサート楽しかったです♪
来てくださった方も
遠くから応援して下さった方も
ありがとうございましたぁ\(^O^)/







photo:02










そしてそして
皆さんに告知です(*^□^*)





今日24時50分~25時50分に
Zepp名古屋で私達SKE48が行わせて頂いた
ライブの映像が
東海テレビさんの地上波で
初公開されます(*´∀`*)いぇい






皆さん良かったら
コンサートに来た気分で
楽しんで見て下さい\(^O^)/







photo:03










そう言えば昨日は何となく
"部屋の片付けがしたい"
気分だったので
漫画やら散らかった物を
整理していたのですが、
自分の持っている漫画の多さに
少しびっくりしました( ̄□ ̄;)!!







皆さん
何冊だと思いますか?(-ω-`)








さすがに漫画喫茶は
無理があるけど.......







ゆりあこんなに読んだの(_´Д`)?







って思うくらい
持ってました!!!\(^O^)/







何と言っても
漫画大好きっ子なので(//∀//)








沢山持ってますよ♪






ピッタリ当たった方には
チョコのアイスクリームをあげる!!
かもしれません\(^O^)/笑♪








photo:04













(ρд-)zZ.......








はΣ( ̄□ ̄;)







ね、寝てた(・ω・;;)








今日はもう
ゆっくりお風呂に入って
お休みなさいしたいと思います(-ω-`)





皆さんが
安心して眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす