ファミリーマート
コンサートでした☆゛
かな(*・ω・*)かなです♪


photo:01




コンサート、
ありがとうございました(*^O^*)

じゅりな、えりかのぶんも
一生懸命歌って踊りました!


久しぶりに羽豆岬も
歌えました…☆


羽豆岬が大好きで
全部が綺麗で
コンサートで歌うと
毎回涙ぐんじゃうんです(>_<)


写真は羽豆岬コンビ、
おぎちゃんと(*^ω^*)

そして。

見て下さい(´>ω<`)

photo:02



かなファン、かなふぁむの
皆さんから…!

こんなにおっきいバラの花束を
頂きました(´;ω;`)
大好きな花です。


見た時本当に嬉しくて
感動し、感謝し(´;ω;`)


ママ松もすごく喜んでて


(*^O^*)嬉しいね。
しばらく飾って
いつまでも残しておけるように
ドライフラワーにしようね♪


っていってくれました(*´∀`*)

大切にします。
ありがとうございました!!!


★ただいまK'zステーション
新番組とおしゃ2に
でています(*・ω・*)
感想まってます♪


★赤面性です…
☆めちゃくちゃ可愛いと
思います(*^ω^*)
まつりなとかも
真っ赤になるから可愛い♪

★戦国鍋TV好きなコーナー
☆全部大好きだけど
途中入る、侍さんが
お茶すすってるだけの部分が
個人的にツボです(*´∀`*)
キャバクラのコーナーも
好きー★★

★海外での思い出
☆家族でプーケットに
いった時に何故かパパ松の
希望で現地の方に
髪型をコーンローに
されたこと(笑)

★ほりっくの意味
☆はまったら抜け出せない、
"中毒"って意味だよ(*・ω・*)

★初対面の人始めにどこみる?
☆全体的なオーラ

★どこから洗う?
☆頭\(^O^)/



★質問随時受付中★



最後に…


photo:03




花束に入ってたメッセージ


"可奈子さんの幸せは、
皆の幸せです"


こんなことをいって下さる
皆さんがいて
私は幸せ者です…☆・.・


私は皆さんに応援されて
すごくすごく幸せです(:_;)



明日も会いましょう♪


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~