こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



photo:02





今日は、18日のライブに向けてレッスンでした。



最近ね、
ライブのレッスンの時とか気合いを入れるために髪を結んでるんです。



レッスンが始まる前に結ぼうと思って…



大きいくしを鞄に入れて持って行ったのに、ヘアゴムを忘れて結局結べなかったのです。



ヘアゴムくらいレッスン場に一本くらいあるかな?と思ったけど、こうゆう時に限ってないんですよね。



小さい忘れ物でも本当に嫌ですな。



時間をかけて完璧にやった宿題とか!
家族が作ってくれたお弁当、定期、鍵、携帯…



忘れたら、ヒーー!ってなるね。笑



皆さんは、どんな忘れ物をした事がありますか?



そしてそして。
しーたんのひとりファッションショー☆



photo:01





polo/abercrombie&Fitch
jumperskirt/VANCE



まだ本格的に半袖デビューしたわけじゃないよ?笑



ちょっぴり暑かったけど、上に羽織ってた過ごしてました(^^)



PS
よし、皆さんにSKEの事、そして私の事をずーっと飽きないって思ってもらえるようにコツコツ頑張る!



絶対に飽きさせないもんねーだ!



それでは、、
よい夢を。
お休みなさい。



SHIORI:(@^O^@)