こんにちは♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さんコメント
ありがとうございます:>



絵日記の下書の
『上の方にいるのは何?』
と、突っ込みを
いただいたのですが、、






あれは、【目】です★


あいち健康プラザで
人体について
展示してあるところに
行かせていただいたから
気分で目を描いちゃいました(笑)




今思えば、あれじゃ
ただの不気味な絵ですよね
(つ´∀`)つ





薬の裏の【推しダースー】は



『それなら一日一回
だーすー推しだ!』

『薬なくても
もともとだーすー推しだよ』

などなど嬉しいコメントや
楽しいコメントをくださって
ありがとうございます♪




でも

『わざと風邪ひこう』

これはだめですー(>_<)




わざと風邪を
ひいちゃうくらいなら…







おっと、
これ以上は言いませぬ
(*._.*)ポッ




photo:04





まずは油性ペンを持って
家中の薬に2本ずつ線を
書き足してみてください♪



*疑問コーナー*

・あかりんの得意な泳ぎは
なんですか?



→平泳ぎです!

水泳を習っていたときに
平泳ぎがなぜか得意で
平泳ぎだけは
とび級してました★笑



ちなみに
犬かきは好きだけど
苦手かな(´-ω-`)




・あかりんは高校生の時
テスト勉強ちゃんと
集中して出来てた?



→あかりは部活じゃないけど
毎日バレエがあったのですが

そうやって
やることがあった方が
あかりは集中して
切り替えて勉強できてました★


勉強のために
バレエをお休みすると
いつも集中できなかった
覚えがあります(o・・o)





今テスト週間ですか?


ファイトです★




質問ありがとうございました*


*…………*


昨日はチームS公演でした★



photo:03


(公演前のあかり)






足を運んでくださった皆さん

遠くから応援して
くださっていた皆さん、

いっぱい笑顔になれた
公演でした(*^ω^*)




ありがとうございました★




昨日はトークでも
『この話をしよう!』
と思っていたことを
ストレートに、
そして積極的に
話せたかな?と思います♪



photo:02


(公演後のあかり)



ところで公演の始まる前と
終わった後であかりの
何かが変わったと
思いませんか?




間違い探しみたいな感じで
見つけてみてくださいね★




見つけた人は
この指とーまれっ♪




photo:01



はーさん(*´ω`*)





それでは
今日一日色々な瞬間を
楽しめますように★



あかりん(・⌒+)☆ミ