こんばんは♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さんコメント
ありがとうございます(o・・o)



ポケットの中から出てきた
風船であかりが試みたことで

あかりが何に変身したのか
お分かりのかたも
いらっしゃいました*





はい。
【あの】マンガの
大魔王さんです★







気付かれたかたお見事です
(*^ω^*)パチパチ





『自由さがいい』
そう言っていただけたり
あかりと一緒に
楽しんでいただけて
とっても楽しかったです♪



昨日は写真も
色々な角度から
撮っていたので
写真に対してだったり


色々なメッセージをくださって
ありがとうございました*




*…………*



昨日の東海地域で放送だった
あいちテルは見ることが
出来なかったかたも
いらっしゃると思いますので
ちょっと写真などを
載せさせていただきたいと
思います★




場所はあいち健康プラザ!


一人一人に合った健康を
支援してくれる場所です(^^)





photo:04




番組が始まったときに
体を動かしてるあかり( ´∀`)




もうこれが
楽しくて仕方なくて
撮影の待ち時間もずーっと
この運動をしてました♪




あと、
健康を知るために
腹筋や踏み台昇降運動を
やったのですが大変だったぁ
(つ゜∀゜)つ




でも見てくださったの
多くのかたがあかりの
腹筋の速さにビックリして
いらっしゃいましたが…




そんなに早かったかな?






確かに全力で
頑張りましたけどねっ(笑)






今回は動きながら
セリフ言ったりすることが
多かったのですが



これがなかなか難しい!





なので
体と口を同時に動かすという
新しい経験を重ねさせて
いただくことが出来たので
成長できたかなっ♪




皆さんからあかりに
『すごく合ってる
お仕事をいただけたね』って
言っていただけたりもして
嬉しかったです★





そして、番組の最後に
絵日記を書く決まりが
あるのですが


絵日記の下書きと清書



photo:03








※両方ともあかりが
書きました(笑)








後から聞いたのですが
下書きの段階の絵を見た
スタッフさんは
かなりヒヤヒヤしていた
そうですよ(笑)



*…………*



最近コメントを
読んでいて感じたのですが
風邪をひいてしまったかたが
多いみたいです(>_<)





早くよくなりますように★






皆さん知ってましたか?







風邪をひくと
ダースー推しに
なっちゃうんですよ!





photo:02





おしだす

おしだーすー

推しダースー





薬を飲むときは
あかりのこと思い出して
皆さんが勇気凛々に
なれますように★★






photo:01


( ´∀`)♪



これもオフショットなり★



それでは体調に
気を付けてくださいね(^-^)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ