こんばんは:)



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さんコメント
ありがとうございます^^



①ちゃんと勉強しなさい!

②冷たいジュースをほっぺに

③ほかっておく




皆さんこの3つの中から
だけではなくて
色々なあかりへの対応を
書いてくださって

あかりもコメントを読んでいて
ふふっ♪
と、照れちゃいました(*^ω^*)


photo:05




①②③で一番多かったのは
②かなっ★




冷たい飲み物攻撃をした後の
亜香里の反応や顔を
みてみたい!


と、言っていただけたのですが
どんな反応で
どんな顔をするのか…




あかりもまだ
分からないので
想像にお任せします★★




でも図書館なのに
おっきな声を
出しちゃいそうなのは事実…(笑)








そうそう!

『ほかっておく』って
方言だったんですね!



たぶん『放置する』って
意味だと思います★






方言ってことに
全然気付きませんでした(°ω°)




でも言葉の雰囲気で
何となくわかって
いただけたみたい♪



方言だとしても何となく
意味が伝わるから
不思議ですよねp(^-^)q



*…………*



ポケットの中にはっ♪






ビスケットが…










NAI(°Д°)!!


でも?









photo:04



おーっ!








なぜか黄色と緑の
風船が入ってました♪




前にこの衣装を着ていた人が
入れたままにしてたのかな?





ちょっと得した気分★



と言うわけであかりは緑を
ふくらましちゃいますp(^-^)q



photo:03







じゃーん♪









これであかりは…

photo:02




電子ジャーが嫌いなかたに
変身だ( ´∀`)









失礼しましたm(__)m



でも何がしたかったか
伝わりましたか?




伝わっていたらすごいかも!?★





こうやって
自分で自分のやったことを
ブログに書いてみると



あかりって自由ですね~



自分でも毎日
未知の自分に出会ってる
気がしますよ( ´∀`)




という感じで

今日もあかりは自分らしく
自分を楽しんでいました
(つ´∀`)つ




*…………*



今日はモウソウ刑事の
DVD発売イベントに
参加させていただきました★



体調不良のじゅりなさんの
代わりということだったのですが
温かく迎えていただけて
とてもリラックスして
イベントに参加させて
いただくことができました。




ありがとうございました**



そして、
じゅりなさんの体調が
良くなりますように。。








今日はまた夜冷えてるので
きちんとお布団を
体に密着させて寝てくださいね★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



photo:01




つけたし

AKB48総選挙公式ガイドブックを
見てくださったかた


東海地区であいちテルを
見てくださったかた
ありがとうございました♪




あいちテルでは
あいち健康プラザで
健康作りについて
学んできました★



オフショットなどはまた明日
載せさせていただきますね♪