皆さまコメント
ありがとうございます(^ω^)


私服へのコメントも
ありがとうございますっ♪

白のふわふわスカートは
私もお気に入りです(・ω・)



あと今日私、週刊AKBに
出ていたんですねΣ(゜д゜ )

皆さまのコメントで
気づいたんです(`・ω・´)


私、美容院にいたのでΣ


告知できなくて
すいません(´;ω;`)



でもお母ちゃんは
録画してくれていたよ

『明音より把握してるの
さすがお母ちゃん(`・ω・´)』

って言ったら


『先週も出てたじゃん(・ω・)』



えーΣ(゜д゜ )



知らなかった(・ω・)←あ


photo:01



あ、来週も出ますよ\(^O^)/←



~今日の放送のこと~


アメリカの話は
頭から消去願う\(^O^)/←黒歴史


恥ずかしい恥ずかしい(/_\;)

いや、今はわかりますよ!



今でも時々心配されますが
大丈夫なのでご安心を(`・ω・´)!



本当何回も言いますが
私、、

地理以外はそれなりに
できるんですよ(´ω`;;)←必死



敬語とか、いつもテスト
上位だったし...(´;ω;`)←過去に



地理だって
克服してきたもん(´・ω・`)あうあう



もう、大丈夫(´;ω;`)あうー。



負けない(´;ω;`)



いたしかねます
なんて言わない(´;ω;`)←違

photo:02






明日は2回公演ですよー!


わーい\(^O^)/やっふー!


楽しみだーいっ(*/ω\*)


来る時にワクワクし
帰る時に笑顔になれる公演に(^ω^)!



来てくださる皆さま
よろしくお願いしますm(__)m



最後に今日も
落書き入り私服紹介しちゃいます*

photo:03



家の中だったから
靴は手書き(゜е゜)!←

これからも
時間があるときは
落書きも入れていきたいです♪


感想もお待ちしています☆



ではでは、皆さま
また明日なのです(´∀`)



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり



**独り言**

『さすがお母ちゃん!』
って言った時に

『さすがスイッチ!』
が瞬時に浮かんだのは
SKET DANCE中毒だからです←

スイッチぃぃぃ\(^O^)/



_