お帰りなさいませ
ご主人様っ♪♪♪








photo:05




うはっヽ(・∀・)ノ♪
やってみたかったんです*



お疲れ様です★





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さんコメント
ありがとうございます:)




ヤキモチの話は皆さんが
お口をミッフィーにする
って約束をしてくださって
ひと安心しちゃった(^^)





『ヤキモチ妬きってことは
それだけ周りの人のことを
好きってこと』



嬉しいことを
言っていただけました★





鼻焼きとほっぺたこ焼きの
話なんですが

それぞれ1ダースの
値段の割りに
セット価格が高い。。







らしいですねぇ(*´∇`*)笑





あははっ

あかり、知ーらんぺっ♪



(↑なんだかんだで
幼稚園の頃から使ってる言葉です)








ところで値段の由来は


鼻焼き→ハナ=87
ほっぺ→缶ジュース1本分
セット→誕生日=10月31日




でしたぁ( ´∀`)




鼻とセット価格は
気付いてくださっていたかたも
いらっしゃいました!



お見事です★





でも、ほっぺの120円は
ちょっと謎があった
みたいですね★




あかりが言いたかったのは
ジュースを1本我慢して
あかりのほっぺたこ焼きを
もらって欲しいな(^^)



って思ったからです*




*…………*



photo:04



この前着た
すだの衣です★


カーディガン→Charlotte ronson
ブラウス→INGNI
スカート→mezzo piano




この服装はゆっこが
褒めてくれたんですよ♪





おしゃれなゆっこに
褒められたから
嬉しくなっちゃって




『じゃあ、この服
勝負服にするー★』






ってルンルンな勢いで
ゆっこに言っちゃったけど…





それじゃ普段着として学校に
着ていけない( ̄▽ ̄)!?











でも♪






あかりは
「何も無い日常も
何も無いからこそ全力勝負」






だから
問題ない(つ´∀`)つ!!







ですよね^^★


photo:03





そう言えば今日
ゆっこと話していて
意気投合したんですが
あかりもゆっこも




地下鉄のホームの匂いが
すごく好きです(*´ω`*)





伝わりますかね?



photo:02





この気持ちを例えるなら




マネキンに混ざって
カッコよく立ってみたけど
自分が人間に見られているのか
特に気づかれていないのか…







そんなドキドキヒヤヒヤな
感じかなヽ(・∀・)ノ



photo:01




匂いの話も
例えの話も
皆さんに伝わったと信じて…






おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日はもっと笑顔になれる
一日になりますように★★