将来、警察官になったら、1番に出口陽(23)を逮捕します。


photo:05






桑原みずきです!






出口陽(23)

photo:04






なぜか今日、中西に「みぃの着替え見たら許さん!あたしだけしか見たらダメやから!」ってキレていた(゜∇゜;)←バカか




携帯には、みぃの着替え中の写メを何十枚も保存している←携帯落としたらマジでぶっ飛ばす(;`皿´)




ファンの人からの目撃情報

↓↓↓↓↓


公演で、みぃが自己紹介でお礼した時、後ろからスカートの中をガン見している。





他にもありましたら、目撃情報、お待ちしております(-_-#)






今日は自主練に行ったら、中西優香ちゃんも来ちょったき2人でレッスンしました♪






ふわふわになるための!(`∀´●)

photo:03








うそうそ……ダンスよ、ダンス。







レッスン場で、ラジオに行く途中のゆりあに会いました!


ゆりあに会った時によくやるのが……


photo:02




ゆりあのお腹と背中を思いっきりグーで挟むっていう、わざ。


通称:クワガタ




ゆりあ、う゛って言った( ̄∇ ̄)笑






~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●ふざけるなー!「枯葉のステーション」歌おうとするなー!

お~怖い怖い(゜∇゜)




●みずきが「枯葉のステーション」やったら、「鰹だから旅行キャンセルなんだよ!」って会場からツッコミが入りそう。

玲奈も真那もしーちゃんも佐和子も、キャンセルされてますー(`∀´●)ざまあ!




●枯葉のステーション、歌わせねぇよ!

我が家の杉山さんやっ(゜∇゜)




●俺の真那をとらんといて!

真那は絶対、お前よりみぃ派!Ψ( ̄∇ ̄)Ψどや




●そこの醤油とって!

………(無視)。




●ギロッ(-_-#)

はっ…誰かに睨まれた…絶対玲奈ファンや…(゜∇゜;)







今も加藤るみとメールしゆうがやけど、何でるみってブログの写メ全部同じ顔ながやろ~




なんか眉間に力入れて、最大限、目、開けてます!みたいな(-"-;)


そして顔サイドの髪の毛をなるだけ内側の、目ギリギリまで持って来て、小顔に写ろうと必死( ̄∀ ̄*)




しかもブログに載せる写メ、70枚~80枚のうちの選抜1枚らしいでっ(笑)


だからこそ、普段の(そんな可愛くない)顔を激写してブログに載せたい!という、みぃの意地悪な衝動を駆り立てる……




あまのじゃくなんです、私。


「ゆりあをいじめないで」って言われると、ソッコーいじめます( ̄∀ ̄*)


「玲奈にさわらないで」って言われると、ソッコーさわります( ̄∀ ̄*)


ファンの人に「おいカツオ!」って言われると、そいつの推しメンソッコーいじめます(笑)←違う






ブログに出て来る、るみの同じ顔が……







これです。



photo:01








あ、みぃが可愛いのは置いちょってね(゜∇゜)