みぃ以外を推したら、逮捕しちゃうぞ(゜∇゜)

photo:05






桑原みずきです!



こんな美人警官に捕まりたぁ~い、と思ったあなた!



それは犯罪です。








昨日の、握手会の合間の出来事。



1人でジュースを入れて飲んでいた。


↑ここから始まる悲劇




るみが来て、横でオレンジジュースを飲み始めた。


はたから見ると、『2人で一緒に』ジュースを飲みゆうみたいに見える。


ともかが鬼の形相で近づいてくる。


ともかが「またみずきさんと一緒に……何してるの?」と、るみに言う。


るみが「知らねぇよ!たまたまだし!(笑)」とヘラヘラしながら焦り出す。


ともかが「るみるみ!みずきさんに近づくなー!」と叫ぶ。




その隙に若干離れる私。




みぃを見た瞬間、怒顔から笑顔になって近づいて来るともか。


「うへへ…うへへ…みずきさぁーん!」と、抱きついてくる。





photo:04




いつものことです(笑)






今日は警察イベントに参加させていただき、シートベルト着用を呼びかけました!



このイベントに何度か出たことのあるベテラン婦警、佐藤実絵子と(笑)

photo:03






開会式の宣言では、かけつけてくださったファンの皆さんが見守る中、1人ずつシートベルト着用宣言をしたがやけど……



*しーたんの時

→超絶可愛いしーたん!



*まつりなの時

→まつりなぁああ!



*姉さんの時

→みえこー!



*金ちゃんの時

→金ちゃんが1番可愛い~!




などなど、声援があった訳ですが、


みぃの時は……





カツオ警官~!


高知県警~!


桑原ざまあ!

↑これに関しては、もはや野次




声援をくださった皆さん、ありがとうございました(;`皿´)






普通の道路で、検問もしました!


一般の車を停めて、パンフレットなどをお渡ししました。


いろんな人がおって、ちょっと大変な時もあったけど、ファンの方が目の前で応援してくれて、本当に嬉しかったです!



ありがとうございました!





そしてこんな事もしました(^∀^*)



photo:02




オープンカーに乗って道を走りました♪




道行く人や車に手を振ったりしました(^∀^*)





今日は初めてだらけの中で、いろいろ思うことがありました。


警察官の方とお話して、初めて『警察』を身近に感じることも出来ました!




それに、とても勉強になりました。


警察官に対して嫌な態度をとる人もたくさんいるそうです。


私も検問の時に感じましたが、

『人の気持ちを考えて行動する』


小学校の時に習うような当たり前のことです。




人の気持ちを考えて、優しい言葉をかけてくれたり、応援してくれる大人も周りにいます。




周りの人たちを見て、周りに影響されながら将来について考える今、私は「正義感を持って、頑張っている人を応援できるような、素直な人」になりたいですね(^^*)






改めて!


交通事故で亡くなられた方の約6割の方は、シートベルトをしていないそうです。


シートベルトをしていれば助かる命もあります。


ただカチッとしめるだけで、そのシートベルトは命を守ってくれます。


いつ、どんな時も『もしもの場合』を考えて、シートベルトをしめましょう。



photo:01




あなたにも『大切な人』がいるように、あなたを大切に想っている人がいることを、忘れないでください(^∀^*)







~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●みぃの絶対領域、モザイクかけないとだめ!

あ、ごめん♪ボクには刺激が強かったかなあ~?




●いつかは海に帰っちゃうんだね…

無駄な心配(゜∇゜)




●みぃの将来の旦那は、俺やな!

はい、お疲れ!




●みずきの写真1枚で、寄り引き中間全部コンプします。

ちょっと何言ってるか分かりません。




●後ろ姿なら、ナンパします。

前から来い!
前から(;`皿´)




●今日からみぃ推し!

ぃよっしゃあー!
釣れたあー!




●すいか食べやすいか?

しーーーん(゜∇゜)







さっきからずっと、あきちゃんからみぃの着替え中の写メとか、パンツ一丁の写メが送られてくるがやけど(-"-;)




まぁ公演後にパンツ一丁で遊びゆうみぃも悪いけど…。


暑すぎてなかなか服着る気にならんがよね(゜∇゜)


あ!これ、絶対秘密ね!


公演後にパンツ一丁でおるとか知られたら、アイドル性疑われるき(>_<)





あ!明日も公演ある( ̄∀ ̄*)やったぁ♪


本気で踊って、いっぱい汗かいて、応援してくれるみんなに感謝の気持ちを届けます!



文章にしたら伝わりにくいかも(>_<)っていつも思うき……




ステージで魅せます(^∀^*)



おやすみなさい♪