皆さんお疲れ様ですッ(^∀^*)


photo:05






↑↑↑↑↑

ここまではアイドルらしいブログを書いてみる。




桑原みずきです!






今日は海の近くで握手会がありました★




今日1番多かった質問→海から来たんですか?

いいえ、違います。




ミニライブでステージに立つと、たくさんの方が見に来てくれちょって、感激しました。


後ろの方まで見えました!


ありがとうございました♪





握手会は、本当に楽しかった!




『人を応援できる人は、素敵な人』


そう聞いたことがあります。




本当にその通りで、応援してくれるのは、素敵な人ばかりです。


「頑張れ!応援してる!」って言ってくれて、ありがとう♪





みぃも皆さんを励ましたり勇気づけられたりできるように頑張ります(^∀^*)




中西とペアやったがやけど、ふわふわしてましたか?(`∀´●)





海から吹く風はとても気持ちよかった( ̄∀ ̄*)



1枚で表すとこんな感じ★




潮風サイコー!
photo:04








海から吹く風に髪の毛を吹き散らされ、丸顔を隠すのに必死やった、丸顔。

photo:03






風にキレてました。


別に髪の毛あっても丸顔やけどね!







昨日のブログのコメントで多かった、


「小木曽の絶対領域」



意味が分からんくて、いろいろ考えること1日……




今日、メンバーに教えてもらいました。




なんかニーハイソックスはいた時に出る、スカートからソックスまでの太ももの部分らしい!(笑)


何で「絶対領域」って言うがやろ???




ということで今日は、皆さんお待ちかね、桑原みずきの絶対領域をお見せします(`∀´●)


photo:02




「え~お前かよ~」って思いながらも見てしまったあなた、今日からみぃの虜です( ̄∀ ̄*)




ちなみに写メ手前の、みぃのスカートをめくろうとしゆうのが小木曽。


その後ろがゆっこ。


その後ろでしゃがみこんでみぃのスカートの中覗きゆうのが、あきちゃん。




……SKE48はヘンタイの集まりか(;`皿´)





明日はそんなヘンタイ共を取り締まるため!




いやいや(゜∇゜;)

皆さんにシートベルトの大切さを伝えるために、愛知県警南警察署シートベルト着用キャンペーンイベントに出させていただきます!



日本ガイシホール駐車場にてメンバーによるシートベルト着用宣言の後、南区内をパレードします。




時間*14:00~15:00


場所*日本ガイシホール駐車場




ぜひ参加していただけると嬉しいです!






~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●アイドルはトイレしないよー!

んなわけないやん(`∀´*)←夢を壊す奴




●生まれ育った川に帰ってくれ!

どっちかっていうとカツオは海で~す(゜∇゜)惜しい!




●ゴマたん可愛い!

……で!?




●花音は俺の妹

わお!勘違い!




●みぃが1番可愛い!

ほんと、あなたは見る目がある(;∇;)




●たぶん将来のみぃの夫は幸せだと思いま~す!

みぃもそう思いま~す(^∀^*)




●ゴマたん非公認のストーカーですか?

いやお前やろ!(゜∇゜)




●やっぱりみぃのことが、スッスッスッスッスダコ~!!




…え?







目指せ!

SKEの絶対領域!



photo:01




おやすみなさい♪