こんばんは(・ω・*)
今日は巻き巻きポニーテールでした、
小木曽汐莉です。

photo:01



あんまり髪型見えなくて
ごめんなさい。←

握手会お越しくださったり、
ラジオを聴いてくださったり、
テレビ番組をチェックしてくださったり、
雑誌を一足早くチェックしてくださったり、
ブログを見てくださったり・・・

今日もたくさんの感謝の気持ちを
全て伝えきりたい思いでいっぱいです。

本当に本当に、
ありがとうございます!



今日の握手会は外でやらせていただいたんですが
なんだか鼻がムズムズ・・・(´・ω・`)

さっきからくしゃみもとまらないし・・・(・ω・;)

この感じ、もしや、
花 粉 症 !?

ついに私にも花粉症到来
なんでしょうか。

いや、まだ認めませんけどね!←

どなたか私に花粉症じゃない、違う、と
言い聞かせてください(笑)



そんなことがあったりもしたのですが
今日も1日幸せでした♪


photo:02




そして明日、
5月9日は!!

私の人生初のソログラビアをやらせていただいた
ヤングマガジン発売日ですヽ(´;ω;`)ノ感謝!感激!

なんだかまだ夢みたいで、
嬉し恥ずかしい、
そんな気持ちでございます。

撮影した時の写真なども
また載せさせていただくので
よければまた見に来てくださいねーっ?



それでは今日も
たくさんの「ありがとうございました」と
「お疲れ様でした」を。


最後にお・ま・け♪

photo:03



今朝のみいちゃんの
ガチ寝画像(笑)

いつも元気なみいちゃんの
寝顔を見れるのは
結構レアだったりします。

私グッジョブ←

悔しいけど可愛い!←←
でもやっぱりちょっと魚っぽい・・・?←←←
やっぱりみいちゃんには
ふわふわ より ピチピチ のが似合いますね(`・ω・´)b

そういえばみいちゃんが私のブログに
3回くらいコメントしてくれていたのですが、
みぃちゃんからのコメントだと
勘違いしてしまうような
コメントが増えてきてしまったので、
みいちゃんとの協議の結果、
このお遊びはお互い終了することにしました(笑)

探してくださったりしたみなさま
ありがとうございました!



それではおやすみなさいませ、ご主人様。

photo:04



今夜もぐっすり
眠れますように(*・ω・*)

また明日!



。(・*・ゴマ)3