こんばんは|:3ミ



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です|:3ミ




皆さんコメント
ありがとうございます★





【固形せっけんを洗うべきか否か】

の悩みについて
答えていただけて
すごくスッキリしました♪





ちょうどあかりと
同じことで悩んでいたと
言うかたもいらっしゃったり

わざわざ手を洗って
自分ならどうするかを
確かめに行ってくださったり

専門的なことも
あかりにわかるように
書いてくださったかたも
いらっしゃって
すっごく嬉しかったです(>_<)






いざ皆さんに聞いてみると
せっけんを洗うかどうかの
意見は分かれました*








いただいたコメントを
自分なりにまとめると…


せっけんを軽く
水と馴染ませて
手でしっかり泡立てて

しっかり洗い流して
奇麗なタオルで拭く!




これが大切ですね(*´ω`*)



photo:03




『気になるなら液体の
ポンプのハンドソープに
してみたら?』


と、アドバイスも
いただきましたヽ(・∀・)ノ嬉




皆さんとまきこさんが
優しくって嬉しかったです★





ありがとうございました♪




悩み解決です(^^)




*…………*



今日は大阪での握手会に
参加させていただきました★



会いに来てくださった方とは
場所が大阪ということで
『なんでやねん!』って
感じのトークもしました♪





あかりはボケ担当だから、
皆さんがボケ担当になると
【ボケ+ボケ】で
話が成り立たなく
なっちゃうから
要注意ですね(笑)









でも、
そんな大変なことは
ほとんどなく楽しく握手会に
参加させていただくことが
出来ましたヽ(・∀・)ノ





ありがとうございました*





photo:02




先月大阪で握手会に
来させていただいた時に


大阪と言えば…?





と言うことで






あかりは
道頓堀に行ってみたい!

と、お話をさせて
いただいたのですが



今回も新たに行って
みたいところがあるので
お話ししたいと思います★







あかりは…



岡本太郎さんの太陽の塔も
生で見てみたいんです!




高校生の時に国語の教科書に
太陽の塔が出てきた時から
気になっていたんですよね♪





大阪の方は、
遠足などで行ったり
するんですかね?





大きくて不思議なんだろうなぁ。。






うーん。




気になる♪





*…………*


今日は本場のたこ焼きも
食べることが出来ました★



と言うことで
あかりのほっぺたで









たこ焼き~(つ´∀`)つ





と、いきたくって

ほっぺのたこ焼き写真も
撮ったのですが
写真を載せるのに
なんだか
ためらってしまったので


代わりに【鼻焼き】を
載せますね♪







photo:01


ぷこぷこ











どーぞっ♪












自分のほっぺのたこ焼きには
負けない気はしますからね
(つ´∀`)つ





それでは皆さんの疲れが
とれる夜でありますように(^^)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ