こんばんは(・ω・*)
今日はカチューシャ風編み込みに
巻き巻きの小木曽汐莉です。
(「バンザイVenus」の髪型♪)

photo:01



大阪握手会、
あっという間に終わってしまいました(´・ω・`)

喉の痛みは完治していないのですが
みなさまとお話ししていると
楽しくてついつい忘れてしまいますね(笑)

今日も本当に
ありがとうございました!

明日は名古屋で握手会\(*・ω・*\)
お待ちしてます♪



そうそう、
今日も朝からみいちゃんに
しめられました(・ω・;)

でも高知の美味しい抹茶芋けんぴくれたので、
許すことにします←←←

photo:02




それからこんな嬉しいプレゼントも♪

photo:03



かすすからのメッセージ入りお菓子ヽ(`・ω・´)ノ
これはかなり癒されますね。

「おつカレー」
ってとこが妙にかすすっぽくて好きです(笑)

photo:04



もったいないから
賞味期限ギリギリまで
食べずにとっておきます!


しかし、ふと人からかけてもらう
「おつかれ」って
何かすごく心に浸みます。

ということでみなさまには私から
「お疲れ様です」。

ぜひ周りの人にも
かけてみてください。
きっとお互い気持ちがいいはず(・ω・)

そして自分にも
「お疲れ様」。

明日も全力で突っ走るための
労りの言葉、魔法の言葉!

そして
今日もたくさんの「ありがとう」♪



最後に告知です!

*本日25時05分からの
「サタメン!!」に
くーみんさんと出演させていただいてます!


*明日14:00~15:00
「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」
に私と澪花さんとモコさんが
出演させていただきます!



ぜひチェックしていただけたら
嬉しいですヾ(*・ω・*)ノ"

よろしくーみんさん♪

photo:05





それではまた明日!



追伸:
私のここ最近のブログに
みいちゃんが密かにコメントしてくださってました(笑)
みいちゃんってやっぱり
私のことが好きなんですよね(・ωヽ*)

私もみいちゃんのブログに
こっそりコメントしようかなー?♪



。(・*・ゴマ)3