柏餅の葉っぱから
こんばんは:)




photo:03







勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪






皆さんコメント
ありがとうございます★



*突然すぎる変身*



『葉っぱ美味しいよね』

と共感していただけて
嬉しかったです♪



でも
『桜餅の葉っぱは
毎回残しちゃうよ!』

ってかたも
いらっしゃいましたが
あかりも昔は苦手で
残していたので
気持ちは分かります*



だから、食わず嫌いの方や
なんとなく嫌いな方は
一度食べてみてください★



美味しいですよヽ(・∀・)ノ





それでも食べないなら…



もらっちゃいますからね♪





あ、
シスターあかりんですが
ほとんどの方が

『懺悔することないから
遠慮しとく』

って言うのですが
もしかして




『ラーメンやチキンばかり
食べていて話を
聞いてくれなさそうだから』





ってのはナシですよ(´Д`)笑





確かにラーメンもチキンも
大好きですけどね♪♪






*だーすー*



『だすって略して書くなら
すだでもいいような』

って言われちゃいました!




本当だっ(笑)


言われて初めて
気づきましたヽ(・∀・)ノ




ところで
『あかりの足って何センチなの?』とか
『あかりは中敷き入れてる?』


って疑問を発見したのですが

あかりは特別
足が大きい訳じゃなくて



23.5センチだし
あかりも中敷きは
1枚ずつ入れてますからね
(つ´∀`)つ




*…………*




今日はあかりがずっと
疑問に思っていたことを
まきこさんに真剣に
聞いてもらっていました(笑)




いわゆるお悩み相談
ってやつですかね?




ちょっと皆さんにも話を
聞いていただきたいので

挫折せずに須田の世界を
理解していただけたら
嬉しいです♪




あかりの最近の悩み。。









【固形せっけんを洗うべきか否か】





パターン①(洗わない)


手を洗う時に
固形せっけんを手にとって
そのまま泡立てて手を洗う。



パターン②(洗う)


手を洗う前に

まず固形せっけんの
表面を水に濡らして洗って
一度泡を流してから

手で泡立て直して手を洗う。







この2つのパターンで
悩んでいます(+_+)




パターン①が普通かな?
とも思うのですが、

なんとなく
せっけんの渇いた表面に
空気中のほこり君とかが
こっそりしがみ付いて
いるのかな?



とか…


小さなバイ菌さんを
想像してしまうんですよねっ



そうするとやっぱり
パターン②?







うーん。





悩む。





なーんだ。
それだけ?





って思っているあなたー!





これでもあかり、
固形せっけんで手を洗う度に
真剣に考えてるんですからね(笑)






皆さんは①②のどっち派ですか?


photo:02





ちなみにまきこさんは
考えたすえに、
そんなに気にしなくても
大丈夫だよって

言ってくれました★




*…………*


今日はチームS公演でした♪



応援してくださり
ありがとうございました★



皆さんと
気持ちが通じ会えたのか
最初から最後まで
笑顔いっぱいで

時には真剣な表情で、、

全力でステージに
立つことができました
ヽ(・∀・)ノ





photo:01


衣装のマリモちゃんと
パシャリです*




それでは、
ぐっすり眠れますように★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ