こんばんは!!



今日は、


マジすか学園2の撮影後に、
公演に駆けつけましたっっ♪♪

なんか久しぶりだったので、


緊張しましたぁ(>_<)



足プルプルした(笑)


楽しかったことには、

変わりないですけどね↑↑↑


応援して下さった皆さん、

ありがとうございました(o^∀^o)


影アナ動画も、

ぜひ見て下さいねっ



明日も公演☆☆☆



そういえば、


コンサート後っていうこともあるのか、


細くなった??


って会う人会う人に言われますo(^-^)o



細い…


スマート???



というわけで、


この間、発売されたスマートさんで着た衣装です!!!


photo:01




こういう格好スキ(-^〇^-)


かっこいいし、大人っぽい感じ♪♪♪


最近、


撮影でいろんな服が着れて嬉しいです!(b^ー°)



あっ


今度は、

ラブベリーさんで着させていただいた衣装も載せますね♪~θ(^0^ )



それでは、


明日もよろしくお願いします!!



おやすみれ(-.-)zzZ



photo:02





かわいい☆☆


なぜだか、すーちゃんと写真をとると
いつも顔が凛々しくなるんだよなぁ( ̄∀ ̄)


これで

今回の2ショットは終了\(^ー^)/


また、撮ったら載せますね(^з^)-☆Chu!!


バイバーイ(・o・)ノ