おはようございます♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です:)





皆さんコメント
ありがとうございます♪



皆さんの中でも
バンザイ歯磨きを
早速始めてくださって
いるかたもいらっしゃる
みたいでとっても嬉しいです
ヽ(・∀・)ノ



あと
『走る時にバンザイVenusをかける』


これもいいみたいです♪





バンザイジョギングですね( ´∀`)







恥ずかしかった赤りん話も
皆さんが突っ込みを
入れてくださったおかげで
ちょっと恥ずかしさが
和らぎました*笑





皆さんの赤りん話を
聞いたから和らいだってのも
あるかな?笑








えへへ

photo:03












って、そうじゃないかっ




皆さんの赤りん話は
しっかりと胸の奥に
しまっておきます(・_・ゝ






ありがとうございます♪



*…………*



今日は5月5日だから
こどもの日★




ちまきや柏餅の話ではないけど
和菓子繋がりで桜餅の話*




この前ね、
玲奈さんと桜餅の話で
意気投合できたんです
(つ´∀`)つ





一体桜餅のどこで
意気投合したかと言うと…






葉っぱヽ(・∀・)ノ



photo:02





亜香里
「桜餅ってあかりの中で
葉っぱが楽しみなんですよ」


って何気なく言ったら…



玲奈さん
『本当(・ω・)?
私も同じっ♪』




って言ってくださって
盛り上がりました( ´∀`)






塩漬けなんですかね?

少ししょっぱい葉っぱと
あまーいお餅とあんこの
組み合わせが
たまらないですよね♪




こういう
【もしかして自分だけ!?】
って感じていたことで
共感できた時って
すっごくテンション上がって
熱弁しちゃいますよね♪




皆さんも桜餅の葉っぱ
好きですか?ヽ(・∀・)ノ







葉っぱでドロン!






photo:01


シスター須田参上!笑




懺悔しなさい。









って、、
突然すぎましたねヽ(・∀・)ノ







何気にシスター写真は
初公開な気がします★★








今日はチームSの二回公演です★



先日のコンサートで
どう成長できたか
すべての瞬間に何か
感じることができる
公演にしたいな(*^^*)





笑顔いっぱいな
一日になりますように★




行ってきます!
行ってらっしゃい♪


あかりん(・⌒+)☆ミ