ふわふわふわ~ん。

photo:04



目指せ究極の癒し系♪
こんばんは、
あなたの妖精、璃香子です。

ぽ(´//∀//`)照

え~と、
今日はすごく爽やかなお天気。
こんな日はもちろんっ!

皆は…なにしてるの?
逆質問大作戦(笑)

りかこはね、

photo:03



しっぽを追いかけてました♪

…すいません(´-д-`)
調子にのりました(笑)

りかこ今日は朝からね…
"朝ドラ"見てたの!
ちなみに今までまだ1度も、
見逃してないのだ(´-∀-`)いぇ~い

ドラマの舞台が長野県の安曇野というところで…
今行ってみたい場所の1つ!
ものすごく自然が綺麗なのっ♪

ドラマや映画のロケ地とか、
実はそういうのすごく興味があったりします(´/∀\`)

映画好きの私としては…
(今思いついたのは、)
"NANA"のマンションとか行ってみたいよね(笑)
…ちょっぴり気持ちわかる人いるはず!!!

というわけで、
りかこの"実は…○○"的な今日のblogでした(´-∀-`)

皆さん、の"実は私…○○"みたいな面白い話…
ありますか?

…なんか奥深いです(笑)

明日は劇場公演!
体調も気持ちも絶好調。
りかこパワー全開でいってきます…♪

りかこのパワー、
ふわっと届け~(´/∀\`)

また明日、

photo:02



写真は仲良しくぅちゃんと♪




◆御返事◆

お家に帰ってすぐすること!

…携帯の充電。
大、大、大、共感(´;ω;`)笑

blogちぇっく。
素直に嬉しいです(´;ω;`)
更新がんばる!

靴下ぬぐ。
この開放感、わからない人はいないはず(´;ω;`)

手洗い、うがい。
えらいです(´;ω;`)皆でしましょう。

というわけで、
お家に帰ってすぐは…
やっぱり"素の状態になる人がいっぱいってイメージ♪

ちなみに私。
ラムと戯れます(笑)
"ただいま"と"おかえり"の儀式☆笑

明日もハピネス、かも~ん(´-∀-`)

photo:01