こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



photo:03





今日は、渋谷タワーレコードにて「モウソウ刑事!」のDVD発売イベントがありました。



photo:02





モワッとならぬ、フワッとしたメンバーで楽しーたんでした(´ω`)



トークショーは、いつも凄く緊張しちゃうんです。



でもでも。
皆さんの暖かい雰囲気に和み、リラックスして出来ました。



楽しい時間をありがとうございました。



私がいつも緊張してしまう時は…



トークショーやライブが始まる時はもちろん。



・受験やオーディションの合格発表。
・錠剤を飲み込む時。
・高熱がありそうだと感じながら熱を計り、体温計の数字を見る時。
・リレーでバトンを待ってる時。
・レジでお金を払う時に思ってる以上にお財布の中身が寂しくて、ギリギリで買えた時。



などなど!



皆さんは、どんな時に緊張しちゃいますか?



あ、あと…
・萌えセリフを言う時。笑


告知☆
明日の夜公演で萌えセリフ披露します!!
お楽しみに(^^)/



おまけ。



今日、SKE48オフィシャルショップにてメイドさんの写真が発売されました。



photo:01





しーたんメイドだよん。



PS
私に合いそうなユニットを考えて下さり、ありがとうございました。



実現させたいな。



色んな私を見せれるように何事にも挑戦していきたいと思います!



SHIORI:(@^O^@)