こんばんは(*・ω・)

あんまり・・・喋りすぎると
枯れちゃう・・・
そんな私のハスキーな声、
届いてますか?
(しゃわこ借りましたー笑)
小木曽汐莉です。

今日はTeam KⅡ
「手をつなぎながら」
2回公演をやらせていただきました!

お越しくださったみなさま
ありがとうございました!


モコさんの生誕祭も開いていただいて、

photo:01



改めてモコさんおめでとうございます♪
可愛いケーキも
みんなでいただきました(ノ)・ω・(ヾ)



さて、ここ最近喉を使い過ぎてしまい、
とうとうガラガラ通り越して
カスカスになってしまいました(´;ω;`)←
でも実絵子さんに
喉に効くとっておきの方法教えてもらったので
今日はしっかりケアをしてから
寝ようと思います!

みなさまもお気をつけてくださいね!



ガラガラとか言ってたら

photo:02



またこの人が騒ぎそう(・ω・)←

普通に写真撮れないのかなー(笑)





今日もブログを読んでくださり
ありがとうございました!

今日のおまけは

photo:03



ちょっぴり恥ずかしい
初メイドさん姿(・ωヽ*)

おやすみなさいませ、ご主人様♪←←←

また明日(*・ω・)



。(・*・ゴマ)3