こんばんは!!


今日の、横浜での握手会すごく楽しかったです(^∀^)ノ


今日は
姉さんと同じレーンでした!!

photo:01




一期生の最年長と最年少コンビ(^з^)-☆Chu!!


姉さんのほうが、

ちっちゃいけどねっ

そこがまた、かわゆい↑↑↑



来て下さった皆さん
ありがとうございました♪♪


たくさんの方が来て下さって嬉しかったぁ↑↑


とくに

ミニライブのとき、



1曲目はチームK2で「愛の数」だったので、私は裏でメンバーの声とファンの皆さんの声を聞いていたのですが…


そのときに、


どのくらいの方が来て下さってるのかなぁって思って、妄想してた数よりもはるかにたくさんで感動しました☆☆


そういえば

ゴールデンウィークってことも、あってなのか

遠くから来てくださった方もいつも以上にいらっしゃいました!!


遠くといえば

全国ツアーが7月に決まっているので、たくさんの方に会えるのを今からドキドキしながら待ってます(o^∀^o)


皆さんに

SKEを見て元気や勇気をもらったって言っていただけるように、

私達も、

全力でパフォーマンスをして

全力で皆さんと一緒に楽しみたいと思います!!


残念ながら、

今回は、

福岡と大阪に
チームSはいくことはできませんが

気持ちはみんな一緒ですし、
また出張公演とか、コンサートとか、イベントで会いに行きたいって思っているので

待っていて下さい☆


よろしくお願いします(^o^)/


あっ

今日、

この内容プラス

赤坂BLITZでのコンサートの感想をかくと長くなっちゃうので

また改めて、書かせていただきます↑↑


最後に


photo:02




今日は、

意外って良く言われるけど

仲良しなにゃんにゃん♪♪


いつみても、かわいい(-^〇^-)

にゃんにゃんをみつけたら、

わんちゃんのように、走って駆け寄るわたし(笑)


これからも、
仲良くできますよーに☆☆



そして


photo:03





おたべさーん…



いや、


ゆいちゃん!!!


ゆいちゃんとは、

どこか似てるところがあるので良く気があいます\(^ー^)/


マジすか学園2をきっかけに、すごく仲良くなりました!!


京都弁が最高ですよね♪♪


そんな感じで

少し早いですが、

明日も早起きなので、
眠りにつきます…



おやじゅりなさい←